Search

読込中...
Powered by Blogger.
2012年4月25日水曜日

応募受付、終了しました

サイボウズ・ラボユース第2期メンバー募集ですが
予定通り 4/24(火)17:00 に受付を終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

応募していただいたすべての方に、受領確認メールを送信いたしました。

万が一、応募したのに受領確認メールをまだ受け取っていないという方が
いらっしゃいましたら、こちらにメールが届いていない可能性がありますので
4/27(金)13:00までに申し出てください。再度メールで送信する場合は、
添付ファイルは付けない状態でご連絡いただくようお願いいたします。

いただいた応募用紙を元に、予定通り、書類審査を進めさせていただきます。
選考結果の可否に関わらず、すべての方に選考結果を 5/22(火)15:00 までに
メールで通知いたします。
2012年4月12日木曜日

サイボウズ・ラボユース第2期生の募集開始

本日2012年4月12日(木)より、サイボウズ・ラボユース第2期生の募集を開始しました。

応募の締め切りが4月24日(火)17時までとなっています。

ご応募お待ちしております。

2012年4月10日火曜日

第1期サイボウズ・ラボユース成果報告

3月末に開催した第1期ラボユース最終成果報告会では、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ラボユース第1期生の卒業式も無事実施でき、盛大に祝うことができました。1年間お疲れさまでした!各ラボユースメンバーの発表資料は以下で公開しています。順不同ですが、中間成果報告会で違うテーマに取り組んだメンバーの資料もあわせて紹介してみます。

  1. 桐井祐樹「マイコンカー走行ログの解析と可視化」「Ruby・Raccによる日本語プログラミング言語の作成」
  2. 新屋良磨「正規表現JITエンジンの実装」「並列化と実行時コード生成を用いた正規表現マッチング」
  3. 鈴木勇介「世界で一番仕様に忠実なJavaScript処理系の作成」
  4. 林 拓人「JavaScriptによる型推論器の実装と可視化」
  5. 粟本真一「現役高校生の考えるクラウドOSの設計と実装」







みなさん個性あふれる内容の発表で大変素晴らしかったです。これで、1年目のサイボウズ・ラボユースは終了となりますが、2年目以降もOB生と交流できる機会を設けようと思いますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。